美瑛の花畑



こちらのお天気もあやしくなってきた。
空港へ早く行って欠航しないうちに帰えろう
でも空港も近いし、とりあえずお花畑へ寄って行こうと



△ お花畑その1 △ お花畑その2
お花畑を管理している青年が、カートで案内してくれました。
お花の説明や季節の作業など、観光客への対応も。

同じ経営者が、隣接地で農機具制作会社を
経営し、青年は、農園(お花畑)が暇なときは工場で農機具の開発などをしていて、
どちらの仕事も楽しいと話してくれました。

お花を育て、農機具を研究制作し、毎日の仕事が楽しく過ごせるのは、最高ではないでしょうか。
△ お花畑その3


だんだん気温も下がり、雲が厚くなってきた。お天気が良ければお花畑の景色ももっと良かっただろう、と思います。予定時間より早いが空港へ急ごう。